【海外ドラマ】ダーク シーズン1〜3 | 脳内異世界転生者のレビューブログ

脳内異世界転生者のレビューブログ

初めまして!ジョジョ(34歳3児のママ)
脳内ですぐに異世界転生する働くママです。
仕事:モデル・スポーツ関連・講師等。映画やアニメが大好きなオタク。好きなものをジョジョ目線でレビューしていきます!
*感想&共感&レビュー希望はコメントへ!

簡単あらすじ

ドイツの小さな町で起こった子供の失踪事件をきっかけに、

ほころび始める4家族の絆と暴かれる暗い秘密。

3世代にわたる奇怪な謎の真相が、今明らかになる

 

 

 

 

 

 

 

ジョジョ星5つ

Netflixにて配信中のドイツ発ドラマ『DARK』は、難解すぎるがゆえに離脱者が多いことで有名な新感覚SFミステリードラマ。

付箋回収やタイムリープなど謎解きが好きな人におすすめです。

「待って。相関図が見たい!!!」と沼に入る作品。

正直言ってめちゃくちゃ面白いです!途中で諦めずに絶対見てほしい!作品です。

おすすめ対象者

 

謎解きが好きな人・日本語吹き替えじゃなくても見れる人・頭を使うのが好きな人

タイムリープ者が好きな人・怖いものが得意な人・ハラハラしたい人・ストレス発散したい人

深く物事を考察するのが好きな人

 

    

初めまして!ジョジョ(34歳主婦)
3人小学生の子育て中

【特徴】
〜脳内ですぐに異世界転生する働くママ〜

仕事はモデル・スポーツ関連・講師など。

映画やアニメが大好きなオタクです。

ジョジョ目線でレビューしていきます!

少しでも共感・参考にしていただけたら

最高です。



*感想&共感&レビュー希望は

コメントください!喜びます✨