大阪&人生初ペンミ | Doki Doki KOREA - 韓国にカタオモイ

Doki Doki KOREA - 韓国にカタオモイ

★ 韓国・ソウルに10年住んでいました
★ 日本での生活&韓国語備忘録(韓国語学習日記)&映画鑑賞メモ
★ 台湾にも興味津々です♪

大阪旅行から、もう1週間が経ってしまいました~アセアセ

とりあえず、感想などを書いてみようかと思います~。

 

在韓&元在韓の友人が大集合することになって、

3年とか4年ぶりに友人達に再会できたり、

エッジ・ザ・ハルカスなど「大阪来たぞー!」って体験もできて、

すごい楽しかったです♪

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

もちろん! ペンミも楽しかったですよ♪

ぼっち参戦だったけど、それなりに楽しめました。

(お友達がいたら、もっと楽しめただろうけど…あせる

 

番組を見ていたからこその感動みたいなものもあったかな。

ブランクがあって、活動できなかった子達もいるから、

今、UNBとして活動するチャンスを得られたことの

貴重さを分かっているというか…、

ファンへの気遣いがプロフェッショナルすぎて泣けました。

そして、この↓殺人的なスケジュールを笑顔でこなす彼ら。

 

4/22大阪 (2回公演 +各回終了後 サイン会&撮影会)

4/23名古屋   (〃)

4/24東京 リリイベ 2回 (〃) 夜、2時間の生放送出演

4/25東京 (2回公演 +各回終了後 サイン会&撮影会)

4/26 朝便で帰国→ 歌番組出演

 

この間に各種、取材とかも受けてるのかな…?

もう、このスケジュールを見ただけで泣ける。

 

U-KISSのジュン君は、UNBの活動以外にも

ドラマの撮影もあるらしいですよ。

アイドルって、ほんと、すごい!!

 

 

構成メンバーについてや番組での様子など、

分かりやすく解説してあるサイト発見↓

(映像のリンクもあります)

http://dareae.info/archives/unb

 

 

彼らの活動期間はどうやら7か月のよう。

(韓国だから、その辺、どうなるか分からないけど)

 

その後は…、みんなどうなるのかな?

もとのグループがちゃんと活動している子達は

大丈夫だろうけど、そうじゃない子はどうなっちゃうんだろう…。

 

歌手としての活動はもちろん沢山してほしいけど、

UNB期間中は、KBSの後ろ盾があるだろうから(縛りもあるだろうけど…;)

人気バラエティ番組とかドラマにガンガン出演して、

顔と名前を売ってもらいたいな。

 

末っ子のギジュン君と

メインボーカルのチャン君は、

家族ドラマで主人公の弟役とか似合そう。

 

マルコは、絶対バラエティ!!

美形なのに、あのキャラは最強。彼の発言は使いどころいっぱい。

ファンミでも知ってる日本語(すごく少ない)だけで、

笑いを持っていってたしね。天性の才能ですね。

身長が高くてモデル体型で、天然系なのに、

真面目な顔していると、(何回も言うけど)美形なんですよ。彼。笑

 

ウィジン君は、番組のMCとか上手そうだなぁ~。

 (どうやら、UNBでは彼だけ군필자(兵役終わってる人)らしいのですが、

話し方や気の配り方に大人を感じます。ww)

ミュージカルも似合そう~。

 

ピルドク君は、時代劇の世子(←皇太子)役とか似合そう~。

絶対似合う~。あの上品な笑顔は皇族か貴族役だわ。

時代劇の衣装は厚底の靴でもいけるハズ!!

あれだけダンスが上手なら、きっと殺陣も上手そう~。

 

デウォン君とホジョン君は、新米刑事役とかいいかもね。

もしくは、映画で、ちょっと影のある役とかいい気がする~。

愛する人を守るために罪を犯してしまった青年役とか…。

『白夜行』の主人公みたいなやつね。

 

などなど、帰りの新幹線で妄想しながら帰ってきました~。

妄想が止まらない…。ちび顔

 

7か月間、思いっきり活動して、

次に繋がる成果をものにしてほしいなと思います。

私は資金があまりないので、

彼らの活動にすごく貢献できそうにはないけど、

私なりに楽しんで応援したいなと思いました~。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

あ、そうそう、ファミは、

本当に新鮮な世界が広がっていました~。

応援文化?

피켓(日本語だとスローガン?)を

みんなが作っていく理由も分かったし、

ファンは、本当にすごい努力して彼らと交流するんだなと…。

 

私も列にならんで特典会付きのCDを購入して、

無事にサインをもらってきました♪

 

街中で、アイドルさんに遭遇することなんて、そうそうないけど、

たとえ遭遇したとしても、

「一緒に写真とってください」「サイン下さい」なんて、

気軽に言っちゃいかんのだと、思い知りました。

だって、ファンにとって、

彼らは宝石タンザナイトみたいなものなんだもの…。

 

ファンミは彼らとファンの「情熱ハート」と「優しさはあと」と「愛ハート」が

溢れている場所でした。

 

 

いろいろ新鮮で新しい世界を知ることができた、

とても楽しい大阪旅行でした♪

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

UNBは、7月に日本でコンサートするらしいです。

7月6日(金) 東京

7月8日(日) 大阪 

 

チケット 詳細↓

http://l-tike.com/concert/mevent/?mid=336862

 

まだチケットが取れるか分からないけど、

皆様いっしょにいかがですかぁ?

 

ファンミはお若い方々が多かったけど、

私くらいの年代の方もチラホラいたような気がしました。

少しでも気になっているから、

見られる時に見ておかないと、次はないかもしれないですよぉ~。笑い泣き

お一人様でもなんとかなる!

後悔する前に、ぜひ!照れ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

昨日は、歴史的な日でしたね。

平和への第一歩になるといいな。

「終戦」ぜひ実現してほしいです。

 

皆様、よきゴールデンウィークを~ クローバー