インフルエンザの功名?!(ピルドク教入信か⁈) | Doki Doki KOREA - 韓国にカタオモイ

Doki Doki KOREA - 韓国にカタオモイ

★ 韓国・ソウルに10年住んでいました
★ 日本での生活&韓国語備忘録(韓国語学習日記)&映画鑑賞メモ
★ 台湾にも興味津々です♪

わたくし、ついに! 

「パンドラの箱」宝箱(開) を開けちゃったのか?!

という事態になっています。あたふた

 

私の中で「この領域は危険」だと警戒していたのが、

「K-POPアイドル」と「韓国ミュージカル」。

これね、危険なのが分かってるから、

出来るだけ見ないようにしていたわけですよ。

 

それが、インフルエンザにかかって外出もできず、

KBSワールドをつけっぱなしでベッドでうずくまっていた時に、、、

テレビ 見ちゃったんです。バクダン

 

「The Unit~アイドル再起プロジェクト 」↓

http://www.kbsworld.ne.jp/variety/detail.php?cno=934

 

でね、昔、「一抹の純情」というシットコムに出ていて、

気になってた子が出ていて、今さらですけど、

「へぇ~ 필독(feel dong) ピルドク君っていうのね~」

から始まって、、、

彼から目が離せなくなってしまいました。(笑)

 

やっちまった。 爆発 

 

 

いろんなミッションを遂行して、審査員の前で披露していくんですけど、

(↓ これすごいかっこよかった。)

 

 

ピルドク君はチームが出来た時に、どのチームでも、

みんなを気遣ってまとめられるリーダー的存在で、常にポジティブ!

「ピルドク教」なんて言葉も出てくるくらい、みんなから慕われる存在のようでした。

いや、もう、、、人として尊敬できると思っちゃったわけですよ~。

 

ピルドク君について良く知らないので、

検索したら、この方のブログを発見しました。↓

https://ameblo.jp/mfsb-3621/entry-12229245935.html

 

勉強になりました。ありがとうございますてハート

 

 

ダンスは天才級で釜山男子、

絵も上手で人間性も素晴らしい、

彼女は元シスターのボラちゃん!!ラブ

(元シスターのヒョリンとボラちゃん、好きなんですよね~)

 

私的には、パーフェクト!!ぐぅ~。

 

でねでね、歌も上手いんです。

ピルドク君(背が小さいあは)と

その横のチャン君の歌声がストライク。照れ

 

ピルドク教、入信決定~。クラッカー

 

結局、最終的に9人が選ばれてデビューするみたいなんですけど、

ピルドク君、ちゃんと残りました♪

そして、どうやらこのグループ(UNB)でもリーダーらしいです。

 

実際のグループはそのままみたい?なので、

番組の企画みたいにデビューなのかな??

 

日本に来たら、1回くらいライブに行ってみたいわデレデレ

と、思っていたら…、

でた~、 早い!!(笑) 

http://marvel-ent.com/archives/4564

 

4月22日(日) 大阪、

4月23日(月) 名古屋

4月25日(水) 東京

ファンミだそうです。

 

GW前、平日に仕事を休むわけにはいかないけど、

大阪にいる友人にも会いたいと思っていたので、

旅行がてら、狙うなら大阪かな?と、悩んでいます~。ウキウキ

 

「パンドラの箱」宝箱(開) ドクロ

これ、私、完全に開けちゃってすよね??

 

そうそう、

パンドラさんが好奇心に負けて箱を開けたら、

災難 プシュー がいっぱい出てきたみたいなんですけど、、

 

最後に残ったのは「希望」だったんですって。ふふきらきら

(希望、ポジティブ説を採用しました)

 

オシが多いというのは、お金は消えますが、

その分「幸せ」ハートが増えるということだと思うんです。

 

インフルエンザに罹ったせいで… 

いや、おかげで、

大阪の旧友にも会えるかもしれないわけで…、

 

インフルエンザ、ありがとう~と思ったりしている

年度末の週末です。

 

嗚呼、年度末…。えーん

 

春以降、ルー君もヒョゴも来日してくれるみたいだし、

春からの幸せを楽しみに、年度末を乗り切りたいと思います。

 

皆様、ごきげんよう~ Clover+゜