仕事中のBGM(宇宙人) | Doki Doki KOREA - 韓国にカタオモイ

Doki Doki KOREA - 韓国にカタオモイ

★ 韓国・ソウルに10年住んでいました
★ 日本での生活&韓国語備忘録(韓国語学習日記)&映画鑑賞メモ
★ 台湾にも興味津々です♪

 

RIGHT NOW RIGHT NOW
3,240円
Amazon

 

23日のイベントに行けなかったので…、えーん

昨日は仕事中にずっと宇宙人の「RIGHT NOW」を聞いていました音譜

中国語が分からないので、仕事がはかどります。(笑)

 

聴きながら「これは好き!!」と思った曲のタイトルや訳を見て、

時々息抜きもできたりして、

仕事のお供に宇宙人がイイ感じです照れ

 

好きな曲、一曲を選ぶイベントには応募しませんでしたが、

今のところ…↓が、お気に入りです。

 

03.夏の憧れ(Summer Festival)

04.What If We

05.Thats the Way I Love

06.This That

 

ライブで日本語オリジナル曲なる『PARALLEL BLUE』を

はじめて聴いた時は、正直… う~ん。。。

と思ったのですが、笑い泣き

鼻歌でハミングしちゃってるのは、この曲っていう… 矛盾(笑)

 

人生初! 小学生の頃、はじめて自分でレコードを買った、

(わぁ~(///∇//)、レコード~!!透けきらきら 汗かき )

あの頃をふと思い出してしまいます。『パラレル ブルー』。

懐メロっぽい。昭和感。

 

 

ちなみに、初めて買ったレコードは渡辺美里の『悲しいね』。

我ながら、小学生のくせに、暗い…。笑い泣き あたふた 笑い泣き あたふた 

(いやいや…今聞いても『悲しいね』は名曲ですけどねハート

 

 

 

ちなみに、日本盤には、ライブの音源が入っているのですが、

ホーンセッションが入った

一起去跑步」と「要去高雄」は必聴ですよぉ~音譜

テンションあげあげで、仕事もはかどっちゃいますウキウキ ウキウキ ウキウキ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

「RIGHT NOW」 の中で、

MVが公開されているものを貼っておきまーす♪

 

 

 

 

日本盤には入ってないけど、

今回発表されたMVの中では、

私はこれが一番好き照れ♪↓「Bon Bon Bon Bon」

映像の色とか雰囲気が好きです。

 

 

宇宙人、次はいつ日本に来てくれるのでしょうかー?

早く来てね♪