ヒョゴ『Paul』 のタイトルは……ヲヲ | Doki Doki KOREA - 韓国にカタオモイ

Doki Doki KOREA - 韓国にカタオモイ

★ 韓国・ソウルに10年住んでいました
★ 日本での生活&韓国語備忘録(韓国語学習日記)&映画鑑賞メモ
★ 台湾にも興味津々です♪

これって、冗談なのでしょうか?

本当なのでしょうか?ww

 

昨日、ヒョゴ出演のラジオを聴いていたら(韓国では5月に放送されたものです)、

またオヒョクさんが面白いことを言っていました。

私的にすごくタイムリーで、ちょっと嬉しかったので聞いて下さい~。びっくりヲヲ

 

あの!切ない名曲 「Paul」について…。

 

↑ 『Paul』はこの曲です。(ヒョンジェ君はキーボードなんですね)

 

 

ラジオはこちら↑

 

52:07位~

MC:폴은 사람 이름이에요?

MC:ポールは人の名前ですか?

 

폴은... 맞아요. 원래는 노벰버(November)라는 노래였는데

그거를 11로 바꿨고 11에서..... 폴 다노라는 배우 혹시 아시나요?

ポールは…そうです。 もともと November という曲だったんですけど、

それを11に替えて、11から……

もしかして、ポール・ダノという俳優をご存じですか?

 

MC:아니오. 몰라요.

MC:いいえ。知りません。

 

되게 좋아하는 배우가 있는데 폴다노를 섭외하고 싶어서

노래 제목에 폴을 넣었거든요. 이름을...

근데 진짜 연락이 됐어요.

すごく好きな俳優がいるんですけど、ポール・ダノに※オファーしたくて

彼の名前を曲のタイトルにしたんです。

そしたら、本当に連絡がついて。。

 

그래서 막 얘기하고 있다가 심지어 긍정적이었는데...

며칠 뒤에 기사가 떴는데

봉준호 감독님 신작에 케스팅 됐다고 하더라구요.

それで話をしたら、結構好感触だったんですけど、、

数日後に記事が出て、

ポン・ジュノ監督の新作にキャスティングされたという内容でした。

 

MC:누군지 알겠어요.  얘기 들은 적이 있어요.

MC:誰だか分かりました。 お話を聞いたことがあります。

 

그리고 소식이 끊겼어요.ㅠㅜ

そして、連絡が途絶えました笑い泣き

 

MC:아~~ 슬픈 폴이네요~~~.

MC:あ~~ 悲しいポールなんですね~。

 

笑い泣き

その後、ラジオは『Paul』の生ライブへと続きます。(笑)

 

オヒョクさん、やっぱり面白い。wwww

 

(※섭외 (漢字だと渉外) 出演依頼、交渉をすることです)

(「PV撮るなら、ポール・ダノが良い!!」と、思ったのでしょうか?

 何のオファーをしたかったのかまではラジオでは言っていません)

 

 

ポール・ダノ。 ww

心優しいけど頼りなさそうな…でもやる時はやる感じな…。

独特の雰囲気をまとった個性的な俳優さんですよね。

ポール・ダノが好きっていうオヒョクが好きだぁ~。

そして、オファーしたいからってタイトルにしちゃう

オヒョクのセンスも大好きだぁ~。ww

 

言われてみたら、Paulの主人公は優しくてナヨっとしてるかも。ww

 

 

ちなみに、このお話に出てくるポン・ジュノ監督の新作は『オクジャ』です。↓

 

『オクジャ』のジェイ役じゃ、しかたない。泣き1

うん。

 

 

そういえば、『Gondry』もミシェル・ゴンドリー監督から取ったと言っていた気がするなぁ…。

 

 

 

 

 

あ、私的になんでタイムリーだったかというと、

明日『スイス・アーミー・マン』を観ようと思っていて、

席を予約した後に、このラジオの音源を聴いたからです。www

 

 

ダニエル・ラドクリフ主演、ポール・ダノ共演

 

予告がすでに、すごいぶっ飛んでて、絶対観たかったんですよぉぉ。

友人曰く「くだらなくてあきれるのに、泣ける」。笑

くだらなくてあきれるのに泣ける映画なんて、最強じゃないですか?ww

 

楽しみです♪

 

 

 

韓国は秋夕(チュソク)の連休が始まったみたいですね。

(ヒョゴはチュソクでもお仕事なんですねぇ。。。)

 

즐거운 한가위 되세요~ 栗 満月と黒猫 kaki☆☆

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

来週から始まるヒョゴのライブに行かれる方…、

もしよろしければ、

昨日アップした、こちらもお読み頂ければ嬉しいです。↓

https://ameblo.jp/dokidoki-korea/entry-12315198982.html

(赤坂BLITZ でお誕生日企画を準備されている方がいらっしゃるようです)