宇宙人はやっぱり楽しかった | Doki Doki KOREA - 韓国にカタオモイ

Doki Doki KOREA - 韓国にカタオモイ

★ 韓国・ソウルに10年住んでいました
★ 日本での生活&韓国語備忘録(韓国語学習日記)&映画鑑賞メモ
★ 台湾にも興味津々です♪

もう約1週間が経ってしましたが、

先週末、宇宙人のライブに行ってきました。

やっぱり、宇宙人さんたちのライブはとても楽しかったです音譜

 

言葉が分からずとも、

楽しいと思えるってすごいですよね。

 

11月8日ニューアルバムが発売されるそうです。

(公式HP)↓

https://cosmospeople.jimdo.com/

 

ライブでは、ニューアルバムの曲も歌ってくれたんです。

私、音楽は好きなんですけど、非常に疎いので、

新曲たちのテイストを何というか分からないのですが…、

私の好きなダサオサレなポップな感じとも、

前回のアルバム『一萬小時』の雰囲気とも違っている気がしました。

 

『一萬小時』が大好きだった私的には少し戸惑ったのですが、

皆さんのコメントを拝見していると、

あれは「ロックテイスト」なのですね?

 

宇宙人もいろんな挑戦をしているのかなぁ~?

私もついて行かねば! 逢いたい!  逢いたい!  逢いたい!

 

ニューアルバムは予約したので、

11月が楽しみです♪

 

私が好きなメロウな感じ?(笑;)の曲もあるといいな。照れ

 

ぜんぜん関係ないんですけど、

私がとても大好きな小玉さんの動画貼っておきまーす。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

そういえば、

ライブ前に赤羽にある花豆のお店に行ってきました。

 

MeetFresh鮮芋仙 (ミートフレッシ・シェンユイシェン)

http://www.meetfresh-tokyo.jp/

 

 

テラス席が心地よい季節ですね♪

 

 

皆様、よい週末を~★

즐거운 주말 되세요~クローバーキラキラ