豚人(ブタンチュウ) | Doki Doki KOREA - 韓国にカタオモイ

Doki Doki KOREA - 韓国にカタオモイ

★ 韓国・ソウルに10年住んでいました
★ 日本での生活&韓国語備忘録(韓国語学習日記)&映画鑑賞メモ
★ 台湾にも興味津々です♪

弘大(ホンデ)地区にある、日本の味が味わえるラーメン屋さん。


「豚人(ブタンチュウ)」


とんこつ好きならおススメです!グッド!



Doki Doki KOREA




本店は日本にあって、本場の料理人さんが


腕をふるっているので、「日本の味」!!!ひらめき電球


たまごとチャーシュー、絶品です。




ボリュームも満点で、ラーメン一杯、6500ウォン!


価格も良心的すぎるぅぅ。合格


今の韓国で、この値段は驚き。叫び


(美味しくない偽物和食で10000ウォン以上とかザラだもの)





私は実はあまりトンコツが好きじゃないんだけど、

(濃いやつね)



ここは、トンコツのレベルも選べるし、


ネギとか、もやしとか、多めに出来るので、美味しく食べられます音譜


餃子もから揚げも、ちゃんと手作りで日本の味!!! ヒヨコ




日本の味が恋しくなったら、ぜひ!ニコニコ


Doki Doki KOREA




서울 마포구 서교동 330-19번지

http://www.butanchu.com/