真夜中の羊 | Doki Doki KOREA - 韓国にカタオモイ

Doki Doki KOREA - 韓国にカタオモイ

★ 韓国・ソウルに10年住んでいました
★ 日本での生活&韓国語備忘録(韓国語学習日記)&映画鑑賞メモ
★ 台湾にも興味津々です♪

今日の出来事を書こうと…PCに向かった途端、


知り合いの弟くん(韓国人)から電話が…。


「ヌナ~、今、コンデなんだけど、


この前約束した羊の串焼き、奢ってあげようと思って…


家に居たら出てこない?」とお誘いが…。


*ヌナ…お姉さん(男性が親しい年上の女性を呼ぶときに使います)

 コンデ…私の住んでる地域


その時、すでに 午後10時30分夜空


さすが、韓国だよね…。この時間にお誘いだよ…あせる


か~、ひつじ ひつじ ひつじ ひつじ


一瞬、迷いましたが…、



まったく、恋愛感情のない弟くんなため、


“じゃ、すっぴんでもいいんじゃん”ってことで、


羊の串焼き、食べて来ました ひつじ



Doki Doki KOREA




何度か会ったことはあったけど、


あまりお話したことはなかった弟くん。


話してみたら、不思議くんでした。笑にひひ


好きな映画とか、歌手の話とか…


たわいもないお話をしてたんだけど、


急に「僕、日本の歌手で、好きな歌手がいるんです!」


太田裕美」 と満面の笑み笑で言われ…。


そんな人、いたっけ??って検索してみたら…


「木綿のハンカチーフ」の人だった!


渋いな~


渋いよ、弟くん!!! グッド!


この歌、私もリアルタイムで聞いた記憶はないけど…。


彼は日本に旅行に行って、太田裕美のベストアルバムを買ってきたそうです。


ちなみに、彼は30歳。ヾ(@°▽°@)ノ


彼も若くはないけど、日本の同年代の人は、知っているのだろうか?


太田裕美さんを…!?



彼も映画に関係するお仕事をしている人ではあるんだけど、


私とは直接仕事をすることはない分野の人なので、


何となく、警戒心なくお話できて面白かったかな…。


韓国男子には珍しく健全」な感じがする弟くんでした。



そして、午前1時…


ママからの電話で、彼はお家に帰って行ったのでした。笑にひひ


ここは、やっぱり、韓国男子!



面白かった~ヲヲヲ