小さな幸せ | Doki Doki KOREA - 韓国にカタオモイ

Doki Doki KOREA - 韓国にカタオモイ

★ 韓国・ソウルに10年住んでいました
★ 日本での生活&韓国語備忘録(韓国語学習日記)&映画鑑賞メモ
★ 台湾にも興味津々です♪

韓国のお菓子といえば、


「MARKET O (マーケットオー)」のブラウニーが有名ですが…


商品が思い出せない方はこちら↓

http://www.orion-japan.com/  (オリオン日本支社HP)


私は断然「Dr.You」派です。


*「Dr.You」― 同じくオリオン社のロハス系お菓子。

 一般的なお菓子よりも、すこしお値段がはります。


チョコ系のお菓子がしっとりしていて、美味しいのです!!!emi



私は会社のデスクには常にお菓子常備な人間なので…


オリオンさんには常にお世話になってます!


(ちなみに、日本でOLしてた時は、お菓子好きが高じて、

 某お菓子メーカーで働いていた経験もありますにひひ



そんな私のお気に入りは…↓合格



Doki Doki KOREA



통밀케익 (トンミルケイク) 全粒粉ケーキ。


コーヒーコーヒーによく合います!!


中身はこんな感じ。 照明のせいであまり美味しそうに写ってないな;;




Doki Doki KOREA



一つ一つ包装されてるひらめき電球ので、お土産にも良いかなと…。グッド!


上のパッケージは10個入りで、たしか4000ウォンくらいだったかな…。


コンビニでは、4個入りが売っていた気がします。


皆様も見かけたら、ぜひお試しあれ~。




2012年、「Dr.You」の時代が来ると、


私は密かに期待してます。ふふ ニヤ