声にやられる | Doki Doki KOREA - 韓国にカタオモイ

Doki Doki KOREA - 韓国にカタオモイ

★ 韓国・ソウルに10年住んでいました
★ 日本での生活&韓国語備忘録(韓国語学習日記)&映画鑑賞メモ
★ 台湾にも興味津々です♪

URAKARA(第7話)はニコルが主役の回。


私…、

ゲスト出演の石田卓也くんの声にやられてしまいました。ドキドキ

URAKARA公式HP↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/urakara/


ネットで調べたところ… 石田君は、
アニメ「時をかける少女」の声優もしていたのですよぉ~。

「時をかける少女」を見たときも、
ドキドキしながら見たんだけど、
私はきっとあの「声」が好きなんだぁ~と再確認。

なんか、アニメの主人公に一瞬、恋クラッカーしそうになったもん。

ラストシーンの一言に「ッキャー!!!」
背筋、ゾゾゾって…。


アニメ「時をかける少女」はすごい秀作だと思うので、
おススメです!
高校生だった頃を思い出して、ピュアにドキドキできますよぉ~。



そして、「URAKARA」第7話の萌えポイントは!

石田君の「だよな…ごめん!」

↑ここの一言に注目して下さい! 目 ふふふ


あ…、ニコルもすごく可愛いよ。



虹 今日の韓国語 
야단법석 (ヤダンボpソk) てんやわんや

ギュリのナレーションに、この単語が入っていましたね。