前回の放送からPickUp☆DOKIDOKIソープ製作奮闘記Ⅱ | ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba

前回の放送からPickUp☆DOKIDOKIソープ製作奮闘記Ⅱ


みなさんこんにちは~

DOKIDOKIネックレス、ついに発売開始で

ぞくぞくと嬉しい反響が届いています音譜

どのチームが1番人気かな~?

そのうち番組でも途中経過をお知らせしますねドキドキ


さてさて、研究所の第2弾研究となる

DOKIDOKIソープのお知らせです!


~前回までのおさらい~
TETSUYAさんがソープに反応しまくり??


先日の放送で発表されました

DOKIDOKIソープ(石けん)の名前!

ドキドキガールズの皆から出ていた名前案

こんな感じでした~

じゃん。


森摩耶 : 魅惑のトリートメント・極上リッチフェロモン
澤山璃奈 : パーフェクトラブ・デリシャスボディ
菜々緒 : リッチホワイト
滝川英治 : ラブストーン
松本アキ : 女子力アップ 魅惑の愛されボディ
星野加奈 : パーフェクト☆ウルツヤ毛穴レス!!


そして今回、厳正なる話し合いの末に見事!

石けんの名前に選ばれたのは、、

澤山璃奈ちゃんの案を採用した


ヴィエンヌ デリシャスボディーソープ!!

英語表記は

 キラキラVIENNNE Delicious body soap キラキラです。


おー、なんだか良さげー目


ブランド名の「ヴィエンヌ」は、

成分のピンククレイの産地名から来ているそうです。

もちろんこれもドキドキガールズの案チョキ


あと、パッケージのイメージ


森摩耶 : 歴史がありそうな感じ、天然系
澤山璃奈 : 白&ピンク、高級感
菜々緒 : 白黒・高級感
松本アキ : ナチュラル
宮田聡子 : パッケージがそのまま石けん置きになる


などなど、皆さんから色々案が出てましたが、

今回の放送で決まったのは、

・高級感
・歴史がありそうな感じ
・天然系
・ナチュラル
・海外モノっぽい感じ
・色は薄いパープル



みんなの意見をできるだけ詰め込んだデザインになりそうです音譜

スゴイ、スゴイぞDOKIDOKIソープ


まだどんな成分になるかは明らかになってないですが、

放送中にドキドキガールズがかなりワガママ放題ラブラブに意見してたので、

それが実際にどうなっているのか、

スタッフも楽しみです目キラキラ


ではまた、進捗お知らせしまーす (°∀°)b










人気モデル&イケメンがチーム対抗でコラボ合戦!!

第1弾は“アクセサリー”で勝負

大好評発売中!!
☆購入ページはコチラ☆