第2弾はDOKIDOKIソープ★ただいま絶賛研究中♪ | ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba

第2弾はDOKIDOKIソープ★ただいま絶賛研究中♪


みなさんこんにちは~音譜

今日は先日5/15(土)に番組内で制作が発表された

ドキドキガールズプロデュースの

DOKIDOKIソープ情報をお知らせしますラブラブ


番組中にやたらとTETSUYA副所長


 ・・・ソープ?

 ソープ?

 え、いいの??

 大丈夫なの??


と連呼していましたが、


もちろんドキドキガールズが作るのは

ソープ=石けんですビックリマーク

のでご安心を☆


今回のテーマは、

「モデルのモテモテよくばり石けん」 アップ


今回はドキドキガールズ全員から、

自分が欲しい!と思う夢の石けん内容をヒアリングして、

みんなの希望をぜーんぶ詰め込んだ

夢のDOKIDOKIソープを1つ作るんデス!キラキラキラキラ


ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba

↑メーカー担当さんが持ってきていたソープサンプル。
 他にも色々ありました。
 

各ガールから色々なアイディアが寄せられたので、

次回の放送ではみんながどんなアイディアを出したのかが発表される予定音譜


ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba

↑左から松本アキちゃん、森摩耶ちゃん、星野加奈ちゃん♪
匂ってますねー。スタッフは鼻が詰まっているので
良く分からなかったのですが、
割とみんな好きな匂いはハッキリしてたみたいです。



ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba

↑左から澤山璃奈ちゃん、メーカー担当さん、村井ゆみこちゃん。
  すごくたくさんアイディアを出してくれてました!



また近々進捗をお知らせますねチョキ

お楽しみに~目キラキラ