ちゃりんこ旅 | どきんちゃんのぬいぐるみ

今日はねーバイト中にチャリこぎまくったぞ!

でも今日は何やってもうまくいかない日だったので大変だ。


まず渋谷→祐天寺らへん→恵比寿付近通って西麻布。そんで渋谷に戻る。

PCで出した詳細地図忘れて詳しい場所わかんなくて、迷った挙句約束の時間に遅れ、

でもまだ用意できてないとかでなぜか家の前で待たされ(その間20分くらい)、

自転車のカギかけたらその短時間で、しかも動いてないのに!カギなくしてー。

たぶん下にあった排水溝に落としたの・・・

運よく近くにあった自転車屋さんでカギ切断してもらったの。

自転車屋さんがいいおにーちゃんでね~。

スカジャン着てて、俺も昔はワルかったのよ、みたいな感じでー。

でもタダでやってくれてー。神様に見えたから500円賽銭入れちゃったー。


そっから西麻布に向かうんだけど、渋谷の周りは坂が多くて秋だってのに汗だくさ!


帰ってきてから今度は南青山行ったしねー。チャリで。

今度は目的地間違えて焦ったぜー。

今日は厄日だったわ。

最近残業激しいしねー。毎回終電だよぅ。

そろそろ師走だものねー。


あ、今日有名マンガ家さんの生原稿見た!

トーンほんとに貼ってあるし、めちゃくちゃ細かい背景手書きだし、感動したー。

マンガ家ってA型じゃないとなれないかなぁー。

絵がうまいだけじゃだめなのね。



昨日久々に学校行ったらやっぱり楽しいねー。

ホールは。わいわいしててさ。ダラダラしててさ。

DSが欲しくなったよ。脳トレ。

計算問題やったら最低ランクの「徒歩レベル」だったよ。

最近思考回路の働きがよくないわけだ。

そーいや嘉悦の校舎の中についにBOXができてたよー!

占有だって。あれBOXの域を超えて完全にスタジオじゃん!

そんなわけでバンドやる気ムクムク湧いてきたので卒業ライブ出たい!

去年のジャミロ以来みんおん&バンドはすっかりごぶさただけども。

卒業するからいいよね?


とりあえず学祭いこっと。

一年生知らない人いっぱいいるんだよねー。

顔覚えられないんだもんー。最近やっと二年覚えたってのに!


あー今日は日記風。

たまにつけてる日記はこんなんよ。内容ない。