やー、W杯日本敗退。
前フリ?が長かったなぁー。
オーストラリア、クロアチア戦は両方バイトで、あんまり見られなかったけど、昨日のブラジル戦は深夜(早朝?)だったおかげでバイトしなくて済んだ。
行ったのは新宿のCODEっていうクラブ。
HPには「トランス系オールジャンル」って書いてあったからあやしいなぁーとは思ってたけど、
案の定、想像通り!
やー、スーフリのイベント以来のトランス系のクラブ。
ちなみにスーフリの時はベルファーレ。
そりゃあ“ギャル・ギャル男お断り”もムリってもんだ。
深夜1時頃クラブへ。
眠くなるのを押さえて下の階のボーリングへ。
飲みながら2ゲーム。
チーム顔が濃い(金子、ひでき、あたし) VS チーム顔薄い(及川、まっつ、まや、りんりん)
なぜかあたし絶好調。
そして初めての120!
平均でチーム顔が濃い優勝。
だけど、レベル高い戦いでしたね。うん。
さ、これからが本番だが、死ぬほど眠い!
前半玉田のゴールで盛り上がるも、後半は半寝。
正直、後半はもうどうでもよくなってた。
4点もゴールもらって嬉しくなっちゃうくらい。
試合終了後、外は完全に朝。
久しぶりすぎるオールで死ぬほど眠いのだけど、なぜか爽・快☆
そして、これから夏に向けて「オールなんてどんとこい!」になろうと決意したのでした。