ファーファーファー | どきんちゃんのぬいぐるみ

フードにファーついてるコート流行ってるよね。みんな着てる。

でもフードにファーがついてても全然あったかくないじゃん。どうせならコートの内側についてたほうがあったかいじゃん。って見るたびに思うんだけど。
今年ファー流行ってるし、ただのデザインなんだろうけどそこまでどのコートにつけなくたっていいじゃんよー。

今年はめちゃくちゃファー流行ってるから、いつもより多くの動物が殺されたんだろうな。

パリコレから毎シーズン発信される流行にうさぎさんたちはビクビクだね。

とはいってもあたしもファーはかわいいと思うから、選ぶなら人工毛を使った製品にしようと思います。


ちなみにファーファーっていうくまさんも大好きです。
fafa

こいつ。かわゆいぞ。