(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) | 水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

超初心者&ずぼらな野郎がらんちゅうを育てるブログ

 もうそろそろくたばりそうなでくの坊です
(;¬_¬)

 本日は媛らん会の研究会でしたぁ~(≧◇≦)
いやぁ~初めて会長あんど会員さんに会うため凄く緊張して借りてきた猫状態( ̄。 ̄;)
何がなんだかわからずオロオロでした(ToT)
初めてお会いした会長から「楽しくやっていきましょう」と 言っていただきました(≧◇≦)


 会員さん達が審査の準備をしてる中会長と先輩が紙とペンを皆さんに配ってシュンとしている自分にも会長から紙とペンを渡され一言「この中でいいと思う魚5つ選んで書いて」
(◎-◎;)何ですとぉ~!!!?(心の叫びです)
らんちゅうを飼育しだして約1ヵ月の右も左もわからないでくの坊に会員さん達の魚を選べと!!!?
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
媛らん会では、研究会の審査と言うより会員の選別眼を養う事を行っているとのことσ(^_^;


 若干頭の中が真っ白になりながら頑張りました自分なりに……(´`:)
本日この事で学んだこと……
徐々に目を養う!です(≧◇≦)
それしか今回は言えません!(ToT)


 この後みんなでらんちゅう談義!
まじっすか!!の連続でした!\(^o^)/
さらに会長からの宿題も……(◎-◎;)
今回の研究会もハンパなくドキドキでしたが
8月の研究会ドキドキ感がハンパないです!
(||゜Д゜)ヒィィィ!
まぁ~でも楽しみですけどね!!(^^)v


 とてもアットホームな会で安心しました!
これからが楽しみ\(^o^)/

今回は画像撮る事ができず(そんな余裕ありませんてか、無理です)文書のみで観ている方すみません!m(__)mさらに半分頭が寝ているため文書がおかしいと思いますがあしからずε=ε=(ノ≧∇≦)ノ