もういくつ寝るとぉ~研究会♪ | 水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

超初心者&ずぼらな野郎がらんちゅうを育てるブログ

 今朝5時半頃の落雷で飛び起きたでくの坊です
(°ロ°; 三 ;`ロ´)
地滑りか!!!?ぐらいの音と揺れでした(||゜Д゜)ヒィィィ!


気づけば10日程アップしてない(;¬_¬)

サボってますね(+。+)アチャー

 さて、もうすぐ媛らん会の研究会!!!(≧◇≦)
魚は持って行きませんが( ̄。 ̄;)
楽しみでしかたありませんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

どんな感じなのか?(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
ワクワクo(^-^)oです!

本日の画像は自分がいいかなって思った2匹です!
ドーン\(^_^ )


続いてドーン\(^_^ )



撮るの下手ですみません<(_ _)>
どうですかね?σ(^_^;
超初心者がフィーリングで判断したもので
(;¬_¬)