3/20のおうとう消えるミュージカル歌枠感想 | おひとりサマーばけーしょん

おひとりサマーばけーしょん

自己満足ピューロ雑記他

おうとうの消えるミュージカル歌枠あるの知らなくて、FGOの奏章直前配信見てました魂が抜ける

念願のマリーオルタが実装されると聞いて発狂しております。




歌枠はアナ雪メドレーあたりから見始めました。

枠既に半分終わっとる……


バタバタしててセトリをメモする余裕がなかったので感想だけです。



人間になりたがった猫の「すてきな友達」をンゴちゃんが高らかに歌い上げてた泣くうさぎ


イウチは小学生の頃に学芸会で「人間になりたがった猫」をやったことがあり、この歌歌ったことがあるので懐かしい気持ちになりました照れ


四季のファミリーミュージカルの話もしてて、夢醒めの話でてきてすごく嬉しい。

いつか「二人の世界」とか、「愛をありがとう」とか歌ってほしいです。



あとンゴちゃんソロの劇団四季版のコーラスラインの「愛した日々に悔いはない」がよかった。

美ブラートニコニコ


東堂さんソロの「I Dreamed a Dream」も良かった。英語歌えるのすごい…(幼稚園児みたいな感想)

熱気?迫力?がすごくて、圧倒されました。



ラストはミス・サイゴンの「世界が終わるように」で締め。


今回も素敵な歌枠でした…!!