いちごの王さまバースデーカレー | おひとりサマーばけーしょん

おひとりサマーばけーしょん

自己満足ピューロ雑記他

いちごの王さまもバースデーカレー出てたの知らず、レストラン到着してからメニュー見てビックリ。

いちごミルクとカツカレーのセットで2,300円。
ノベルティは無し。
カツの上に乗ってる苺、本物の苺みたいにリアルな見た目してて感心してしまいましたキョロキョロ

ちなみにこれの正体は甘いチョコレート(笑)
溶けたチョコレートがカツにくっついてなかなか面白い味になりました爆笑

このカレーの好きなポイントは、このいちごチョコと、いちごのヘタを再現してるブロッコリー🥦
細かいところにこだわってるの可愛いです。

あと、ドリンクのいちごミルクが美味しいよだれ
大きい苺の果肉がドボンと入ってました。