ダニエルバースデー2023と有料グリ | おひとりサマーばけーしょん

おひとりサマーばけーしょん

自己満足ピューロ雑記他

ダニエルくんバースデーウィーク🎂

「グッズ販売この日でしょ!」と予想して優先入場券買ったら全然違う日だったり、その後仕事調整しまくって発売日の午前中だけピューロ行けることになったので優先入場券買ったり……やっぱ優先入場快適だなあとしみじみ思いました。

初日はグッズ販売はないけどせっかく優先入場したので、ダニエルくんのキャラグリピューロパスを購入。
キャラグリのピューロパス初めて買ったのですが、普通に発券するときより入場時間がちょっと長めな感じなのですね。

今年ライブ無いの寂しいって言ったら、マイクパフォーマンスのポーズしてくれました。
ヒーローぽさもあって良き昇天

しっかり期間限定ショーも見る。
そういえば青いスティックバルーン売り切れてました。



別日に食べたバースデーカレー
GW真っ只中で全然席空いてなくて、座席探してるときに親切な御一家に声をかけていただき、一人分のスペース間借りさせていただきました泣くうさぎ
本当に助かりました…ありがとうございます。
自分も人に親切にしたいと思った素敵な一日だった昇天


有料グリ
当選通知来てからキティさんの有料グリが当選したとずーーーっと思い違いをしていて、何でそう思ったのかわからないけどグリで自分の番来るまでずっとキティさんグリだと思ってました。
日程掠りもしてないのになんでそう思ってたのか本当に謎なんですけど、直前までキティさんと何話そうかな〜って考えてていざグリスタートしたらパーティションの向こうにダニエルくんが立ってて「何故?????」って困惑魂が抜ける

前の方たちもダニエルくんのお名前出さずに触れ合ってたし「かわいい〜」って言ってたからダニエルくんがいるとは全然思ってなくて、確かに並んでる人みんなダニエルくんのグッズ身につけてるけどキティさんグリだからそんなに変な話じゃないなと本気で思ってました(アホ)

スケジュール書いてある看板もガン無視してたのでマジでビックリした……


袖に星型ボタン付いてるのダニエルくんに教えて貰って初めて気がついたんですけど、襟元やポーチに星型のお花ついてたり、衣装めっちゃダニエル・スター仕様だったんですね…!!

枠少ないし絶対当選しないと思ってたグリなので会えてよかったです…!!