閉園前の曲 | おひとりサマーばけーしょん

おひとりサマーばけーしょん

自己満足ピューロ雑記他

ハロニュやバースデーライブが終わったあとにレインボーホールに行くと流れてる曲も知恵の木版フローレンスの曲だったんですね驚き


どっかで聞いたことあるよなーと思いつつも何の曲か思い出せず、フローレンス見てやっと思い出しました。


キティさんが歌っている「手をつなごう」という曲で、ゆったりしていて優しいメロディの曲です。



そういえばフローレンスはCD出てたよなと思ってググったら、たまたま駿河屋に在庫があったので買ってしまいました。


お値段6,200円無気力

ここ2年くらいネットで売ってるとこ見たことないし、在庫あってもすぐ売り切れるから許されるかなと。(何に)


先月と今月でダニエルグッズ沢山購入したあとなので結構痛いけど、あと一ヶ月待てばボーナスが…びっくりマーク





2022.5.23追記


届きました🙌

お友達から某フリマアプリで私が買った価格の10分の1以下の値段で売ってたよと教えられましたが、案の定出品直後に売り切れてました昇天


それを数年間繰り返してきたから高値でも買っちゃったのさ…!!



余談ですが、届いたときパッケージに5,500円の値札シールが貼ってあり「なんで購入価格より安い値段…?」と思って調べたら、ネットと店舗で販売価格が異なる商品があるようです。


汚いさすが駿河屋きたない不安

まあ注文してから一週間後くらいに在庫切れメール寄越す様なところだしな(関係ない)


かれこれ10年近く駿河屋使ってますが、初めての経験だったので驚きました。