男と女の違い。会った時からあなたの事を頭いっぱいにさせる方法。 | アラサー。彼氏居ない歴●年.将来が不安な独身のあなたへ。ようやくモテ期を迎え、結婚相手を選べる様なモテる女性になる為の自分プロデュース術!

アラサー。彼氏居ない歴●年.将来が不安な独身のあなたへ。ようやくモテ期を迎え、結婚相手を選べる様なモテる女性になる為の自分プロデュース術!

あなたが諦めるその前に・・
これからはモテモテ体質になり
あなたしかない個性と魅力を最大限引き出し
【愛される女性】になる為のサポートブロブです。

んにちは、ミシェルです。



前回は、


【守りメイク】から脱出し自分の殻を破る為のメイク法


についてお話しました。




「まだ見ていないです」という方は


こちらから読んでくださいね。



プラス+1分で 男性を3倍惹きつけるメイク法






今日は


気に入った男性に自分を印象付けて


かつ男性がとっても喜ぶテクニック


お話しします。




3月、4月は歓送迎会・お花見シーズンですよね。


あなたが理想とする男性と出会いも


増える時期ですよね。




今日お話しするのは、歓送迎会・お花見・飲み会などで


「また会ってみたい。もっと知りたいな。」


と思った時に使えるテクニックです。




「この人と結婚前提にしてお付き合いしたい!」


とあなたがトキメキを感じた時に使ってください。




この方法を使えば、まず


気にいった男性に確実に


あなたを印象付けることができます。




そして確実にその男性を


喜ばせることができます。


この方法を使って喜ばない男性は


まずいません。





その方法とは


第一印象を良くする


ということです。




「そんなの当たり前でしょ~!」って思いましたよね。


そうです!その通りなんです。




ただ、普通に好印象を与えるだけじゃないんです。


この、印象を与え方が重要なんです。




順を追ってお話しますね。


好みの男性に出会って


あなたはどうしますか?




わたしのブログを読んでくだっている方は


好みの男性に出会って


積極的にグイグイと自己アピールなんて


恥ずかしくてできないと思うんです。




普通、きっと結婚願望が強い多くの女性は


たちまち、自己アピールをするはずです。




この、普通しないことをするのが


男性に喜んでもらえて、印象付けるテクニックなんです。




他の女性同じことをしていても


私のように


特に取り柄もなく


美人でもない


見た目ごく普通で


印象の薄い女性は


男性から好きになってもらうどころか


覚えてももらえません。




正直なところ、男性がその日に


3人の女性と連絡先を交換したら


誰が誰とか、忘れてしまう時もあります…。




そのくらい


今後、2人の関係を発展させる為には


あなたの第一印象を残す事は


むちゃくちゃ大事なことです。



第一印象を残すために




あなたがするのは、次の4つの




ステップを順番にこなすだけです。




step1 まず、呼吸をととのえる


step2 相手の目を見ながら、挨拶をする


step3 今日一番の笑顔!


step4 男性に一言、話しかける


です。




あなたが、理想の男性と出会い


「この人と結婚前提にしてお付き合いしたい!」


とハートに火が付いた時


ついつい、テンションが上がり


意気込んでしまうのが普通なんですが





逆にここは、グッとこらて、落ち着いて


呼吸をととのえ、


あなたらしく、平常心でいてください。





そして、自然に挨拶できるタイミングを狙います。





ここで、目を大きくあけて


男性の目を


じーっとを見つめ・・


弾むような声で


少しだけゆーっくりと


「はじめまして♪ こんにちは♪」


と挨拶をしてください。




そして、極秘】毎日を楽しくするメイクミーハッピー★トレーニング  


でお伝えした、あなたの今日一番の笑顔


「ニコッ♪」


と微笑んでください。





人の印象は会って5~15秒で決まると言われています。


笑顔は相手の警戒心や心の距離を縮める効果あるんです。




※男性が何かの作業をしていたり、人と会話をしている最中に


話しかけても、目を見て挨拶ができないので、


自然に挨拶できるタイミングで声をかてくださいね。


人は緊張すると、早口になるので


少しだけゆっくり挨拶をしてくださいね。




そして、笑顔で話しかけて言ってください。





「隣、座ってもいいですか?」





そして、男性は


「もしかして俺のこと好きなのかな・・・」


とドキドキします。




男性は必ず反射的にこう言います。


「あっ、ごめん。どうぞ、どうぞ!」



そこで一言。




「ほんとはずっと話てみたかっんだけどね。


 恥ずかしがり屋で、人見知りだから・・ 」




こんなこと言われたら


「ヤバい・・この子、むちゃくちゃかわいい!」


って思います。





この方法であなたは気に入った男性から


確実に覚えてもらえます。





しかも、初めて会ったその日から好きになってくれる


男性もいるはずです。





恋愛は最初の一言、第一印象は特に重要なんです。





最初に悪いイメージを植えつけてしまうと


何かと尾を引いてしまうかもしれません。


逆に言えば、最初に好印象を与えると


そのまま相手にインプットされるんですよ。




あったその日に、相手の心をくすぐるなんて、


勇気もいるし、周りの目もあるし・・。


「恥ずかしくてできない。」


と思っちゃいますが・・・。




あなたが迷ってる間に


ライバル達に先に越され無いように


このように印象付けた方が


2人の関係を発展させる為には効果的で


何倍も効果があります。




男性はみんな特別扱いされたいのです。




他の人がやらないことをすることで、


「この人には特別扱いされてるんだな」って


錯覚します。





本気で「結婚前提にしてお付き合いしたい。」


望むなら、他の女性同じことはしないでくださいね。




まずは、焦らず、男性にとっての


その日一番の女性になることを


目指してください。





今回も長い文章を読んで下さってありがとうございました!



ミシェル



※いつも応援メッセージやペタ、読者登録を本当にありがとうございます。

 内容にちなんで、具体的なメッセージやコメントと頂けたらもっと喜びます!


アラサー。彼氏居ない歴●年.将来が不安な独身のあなたへ。ようやくモテ期を迎え、結婚相手を選べる様なモテる女性になる為の自分プロデュース術!
人気ブログランキングへ


クリックして応援していただけると嬉しいです。