プラス+1分で 男性を3倍惹きつけるメイク法 | アラサー。彼氏居ない歴●年.将来が不安な独身のあなたへ。ようやくモテ期を迎え、結婚相手を選べる様なモテる女性になる為の自分プロデュース術!

アラサー。彼氏居ない歴●年.将来が不安な独身のあなたへ。ようやくモテ期を迎え、結婚相手を選べる様なモテる女性になる為の自分プロデュース術!

あなたが諦めるその前に・・
これからはモテモテ体質になり
あなたしかない個性と魅力を最大限引き出し
【愛される女性】になる為のサポートブロブです。

んにちは、ミシェルです。




前回は、


「更に何倍もあなたの魅力を引き出す


効果的な方法」についてお話しました。




「まだ見ていないです」という方は


こちらから読んでくださいね。


【極秘】毎日を楽しくする
メイクミーハッピー★トレーニング
 




もちろん、その方法をオススメするのは変わりません。




なんですが・・・


今回お伝えしたいことは


明日から


「あれっ?可愛くなったねっ!」


と実際、周りを驚かせる事が出来るくらい


の内容になっているはずです。




それは自分の殻を破る為の


【プラス+1分で
男性を3倍惹きつけるメイク法】
です。





わたしのブログを読んで下さっている方は


恥をかかない為の最低限のメイク。


【守りメイク】になってしまっている人が


多いと思うんです。




「今更・・。


一体、何をどうすればいいの??」


って思いますよね??




これは経験あると思うんですけど



家で雑誌を読んでたら、


「このメイクしてみたいな~」


と思ってワクワクしながら目当てのコスメ


を買いに行き、家に帰って雑誌の

見よう見まねでチャレンジしてみたものの


鏡で完成形を見た瞬間



「えっ・・イメージと違う!」(泣)


これじゃぁ外には出られないし


結局、メイクを落とす事に・・。



期待していた分、完成度の低さに驚き


ショックを隠し切れない事もあったと思います。



何回か繰り返すうちに


わたしには似合わないからという思い込みで


無難な守りメイクに走ってしまっている事。


気が付いたら


時間とお金が無駄になってしまていた事。



実はわたし自身も、本当にこれには


悩まされました。




自信もなく


控えめな性格だったので


自分で似合ってるかも♪


なんて思っていても


人から「それ、似合ってないよ。」と


サラッと言われるとその言葉が


グサッと胸に刺さり


止めてしまっていたんです。




だから、家には


雑誌に載ってたコスメ達が


使わずに貯まっていくばかり・・



正直なところ


守りに入ってる自分


殻に閉じこもってる自分が


むちゃくちゃ嫌いでした。



「こんな性格治したい。


どうしたら変われるんだろう・・。」


と鏡をみていた時


「ハッ!」と気付いたんです。




この一重の腫れぼったい目も


低いだんごっ鼻も大嫌いだけど



整形するお金なんて


借金地獄の私にあるわけないっ!!



「だったら・・・化粧で雰囲気を変えて


イメチェンすればいいっ!!」



実はこれ、


お金が無くて思いついた苦肉の策だったんです(笑)



それからは、雑誌や女友達に聞いたり


もちろん、男性にも聞いてまわりました。




次第に、男性が好む女性の顔の4つのパーツ


があることがわかったんです!



わたしは不器用でメイクもヘタクソだったので


思い切ってパーツメイクを全部改良しました。




メイク後、鏡で自分を見た時は


「うわっ・・化粧濃いっ。」(泣)


わず目をそらしました。


今までと同じように、化粧を落とそうかと葛藤しました。



雑誌から飛び出した様な完璧メイク。


見慣れない自分。


しばらく鏡と睨めっこ。



改めて、全身鏡でじーーーっと見てみると


「案外・・・わたし


かわいいかも!?」


すぐ、その気になってしまいました(笑)




それから、面白い位に男性から声をかけられるようになったんです。


知らない人にも食事に誘われたり。


知らない人なので怖くて断ってましたが・・・。




そこで


【恥をかかない為の守りメイク】から


【プラス+1分で男性を3倍惹きつけるメイク法】へ!!





具体的なメイク法をあなたにお伝えしたいと思います。




男性が大好きな女性(顔)の4大パーツ


ぱっちりとした瞳

長いまつ毛

綺麗な肌

うるっとした唇



で、上の4つの中で


あなたがここのメイクが自身ないかな??


・・と感じた場所を


ガッツリ強調していくんです!



①ぱっちりとした瞳


アイラインをまつ毛の間に埋め込む様に入れて


目ヂカラGET。




②長いまつ毛


マスカラは「お化粧直し」や「メイク落とし」が面倒なので


ホットペッパービューティー  


近くのまつ毛エクステサロン検索☆


手間と時間の掛からないエクステがGood◎


あなたも自然なデカ目に!




③綺麗な肌



あなたの肌に合ったチークの色で健康的なイメージへ。

(おてもやんにならない様にね。)


・鼻筋を通すように、TゾーンにハイライトをON



④うるっとした唇


思わずキスしたくなるような


発色の良い、赤めの明るい色のうるうるグロスをON



この4大パーツを今のあなたのファッションや髪型にあわせて


ググッと強調してあげて下さい。




あなたがあと、1分や2分かけて


今のメイクにちょっと手を加え


4大パーツを強調するメイクに変えることにより



【恥をかかない為の最低限のメイク】は



これで卒業できるんです!




わたしはあなたに



自分の力で殻を破って欲しい。


という願いを込めて今回はお話させていただきました。




その殻を破れば



あなたの印象はグンッと良くなりますよ。




今のあなたは昔の私と似ていて



純粋で、繊細で


傷つきやすいんだと思います。





そんなあなたを愛しく思い

ギュッと抱きしめ守ってくれる男性は


これから必ずわたしの目の前に現れる!!



そう信じて、この際

不安や恐れなんてネガティブな感情は

0.1秒で
ポイッ!

と捨てちゃいましょう!






あなたならできるっ!



今回も長い文章を読んで下さってありがとうございました!


ミシェル




※いつも応援メッセージやペタ、読者登録を本当にありがとうございます。

 内容にちなんで、具体的なメッセージやコメントと頂けたらもっと喜びます!


アラサー。彼氏居ない歴●年.将来が不安な独身のあなたへ。ようやくモテ期を迎え、結婚相手を選べる様なモテる女性になる為の自分プロデュース術!
人気ブログランキングへ

クリックして応援していただけると嬉しいです。