和源 潮来市 【美明豚のロースカツ】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

美名豚はやっぱトンカツだなあ

 

 

この日は恒例日曜グルメポタ

 

霞ヶ浦一周ついでに潮来まで

 

あやめ祭り期間中で大混雑w

 

あったここだな

 

和源@潮来市

 

 

だんご屋&食事処

 

 

開店時間直後に到着も満席&外待ち

 

 

まあ急がないのでのんびり待ちますか

 

2時間ぐらいまったかな?w

 

腹も減ったな🤣

 

おすすめはここらへんかな

 

 

注文は決まってる

 

美名豚ロース肉トンカツ定食1400円

 

 

150g以上はあるような大判サイズ

 

 

この絶妙な脂の入り具合

 

 

だが待った甲斐があるわ

 

 

やっぱり美明豚のロース肉のとんかつは

 

 

そこらのとんかつとは次元が違う

 

脂の甘みが素晴らしく

 

噛むほどに笑みがこぼれる美味しさ

 

150〜200gありそうな大きさで食べ応え満点

 

これで1400円はかなり安く感じた

 

やっぱり美明豚はロースのとんかつが至高

 

 

〇和源〇