いさみ寿司 常総市 【大鯵フライ】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

大鯵フライ

 

 

ふわっふわで美味

 

TLに流れてた鯵フライを思いだしDMすると本日完売と返事が

 

またの機会にと思ったらキャンセルありとの連絡

 


レッツゴー水海道🚙💨


いさみ寿司@常総市

 

 

駐車場は店脇3台

 

 

満車の場合は向かいのドラックストアの駐車場も使用可との事


入ると直ぐに予約の方ねとカウンターへ

 

 

奥の方も特大鯵フライでした

 

特大鰺フライ定食1500円

 


鯵フライは厚みがありふわふわで美味

 

 

揚がり具合も丁度よい

 

味変アイテムはレモン、タルタル、大根おろし、山葵、からしと多彩

 

 

個人的には大根おろしが一番良かった

 

 

ご飯の量も十分

 

大盛もサービス?

 

副菜も充実してて盛りだくさん

 

かなり満腹でした


鯵フライは好きでよく食べてますが

 

どんなのも多少は臭みがあり途中で飽きを感じるのですが

 

この鯵フライは全く感じず

 

鯵の美味しさを思う存分楽しめました


本日は特大は2食限定でしたが

 

後のお客さんも普通サイズの鯵フライをかなり注文してて

 

人気メニューなんですね


寿司屋というより大衆割烹みたいな感じで

 

入りやすく居心地良し


タイミング合えばまた食べに来たい

 

 

〇いさみ寿司 X〇