ラーメン餃子 ハトポッポ 北区赤羽 【おやじの町中華】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

町中華には瓶ビール

 

 

横浜から帰り道

 

気になってた赤羽のぶつをゲットしてから

 

 

20年ぶりくらいの商店街をぶらぶら

 

 

えーーーって言うくらい

 

昼から飲んでるよっぱらいで

 

上野や御徒町の駅前と同じくらいこんでるw

 

おっとそろそろ時間だな

 

〆に行くか

 

ラーメン餃子ハトポッポ@北区赤羽

 

 

すでに店内で飲んでるグループがいてもりあがってて

 

店主大忙し

 

カウンターの奥に陣取りメニューを物色

 

 

 

〆はやっぱり米だろ

 

肉チャーハン+麦スカッシュ中1650円

 

 

名物の肉チャーハンはしっとり玉子チャーハンに

 

豚の細切り肉がたっぷり

 

 

結構しょっぱめの味で麦スカッシュにぴったりだね

 

 

ボリュームも十分

 

駅から少し離れた町中華で鉄板焼き餃子なんかも人気の店

 

店名があれなので若い方がやってるのかと思ったら

 

私よりもだいぶアニキがワンオペでまわしてた

 

赤羽はやっぱりディープだw

 

 

〇ラーメン餃子ハトポッポ〇

 

 

 

宇都宮テラスの階段で妻の迎えを待つよっぱw

 

 

宇都宮もすいぶん変わったw