平塚ラーメン二代目 宇都宮市 【元祖越え】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

生姜ラーメン(期間限定)

 

 

生姜の利き具合が絶妙

 

この日は雀宮の現場がそろそろ終わり

 

久し振りに顔出すか

 

平塚ラーメン二代目@宇都宮市

 

 

11時50分外待ち2

 

その後数分で10人以上ジョイント

 

あぶねw

 

待ってる間に注文を

 

 

むう?期間限定??それ

 

20分ぐらいで店内へ

 

生姜ラーメン+餃子3

 

 

生姜ラーメンのスープは

 

生姜がほんのり香効き具合でかなり好み

 

 

個人的なニュアンス的には長岡生姜醤油くらいの感じ

 

正直、県内の生姜ラーメン店は生姜が出過ぎで好みじゃない

 

麺の硬さもベスト

 

 

自慢のチャーシューは今回あんまりよくなかったなあ

 

 

すじばって噛みきれない

 

餃子は皮厚めで似てるが

 

 

初代には遠く及ばないね

 

 

平塚の肉たっぷりの餃子は

 

宇都宮では珍しかったからとてもインパクトあった

 

あれと比べるとねえ

 

『ラーメン平塚』を継承するなら

 

餃子も頑張ってほしいなあ

 

 

〇平塚ラーメン二代目栃ナビ〇

 

 

 

『煮玉子ラーメン』