ラーメン平塚 宇都宮市 【時を超え】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

今の平塚のラーメン

 

 

良い方向に継承されたのかな?

 

前身のお店の閉店から10年

 

やっとこちらへ

 

ラーメン平塚@兵庫塚

 

 

二代目と名乗ってますが

 

公式な継承店という事ですかね

 

手もみラーメン平塚にはけっこう思い入れあって

 

10年前の閉店するころは

 

やる気のなさが前面にでたラーメンでがっかりした方も多いのかもw

 

二代目として継承したという知らせもずいぶん前に聞いたが

 

なんか行く気がしなくて

 

あーでもそろそろいいかもね

 

 

乳店w

 

店内はわりと綺麗です

 

 

メニューは当時を思い起こさせますね

 

煮玉子ラーメン

 

 

 

スープをぐびっと

 

 

ああ!やる気のある頃の平塚www

 

いいじゃない

 

 

麺はもろに平塚

 

再現度が高いね

 

 

 

そして平塚といえばこの肩ロースチャーシュー

 

ただただ旨い

 

 

 

煮玉子はまあこんな感じ?

 

やっぱチャーシューだよなここは

 

 

 

いつかこれwwwwwww

 

〇ラーメン平塚〇