洋食キッチンツカダ 土浦市 【大人様ランチ】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

いばらきガパオライスプレート

 

 

旗がたあってるうううううw

 

この日はりんりん桜吹雪ポタ

 

 

永遠と続く桜の絨毯

 

チャリ多すぎるw

 

一年で一番多い時期かな

 

さーついた

 

洋食キッチンツカダ@土浦市

 

 

カレーラーメンの店

 

スリランカカレーの店など

 

華麗なる土浦らしい有名グルメが並ぶ通り

 

洋食屋さん?

 

 

店前にメニューが掲示されてるのは親切

 

洋食屋でもカウンター席があり

 

 

孤独のグルメw

 

メニューは洋食屋さんらしいラインナップ

 

 

やっぱきになるうw

 

いばらきガパオライスプレート(ライス大盛無料)1380円

 

 

旗がたってるううううう!!!

 

食べる前から大興奮w

 

こういう感覚はおそらく

 

子供の頃を昭和で過ごした世代にしかわからないかも

 

いばらきの食材を色々取り入れたメニューで見た目も楽し

 

 

グラタンは熱々濃厚

 

有頭エビフライはプリプリでタルタル濃厚でまいう

 

酢漬けの蓮根もシャキシャキと食感良し

 

 

ガパオライスは味付けが丁度良くてうんまい

 

ボリュームも十分でした

 


人気店のようでかなり混んでますが

 

 

接客も丁寧でとても感じが良い店でした

 

またチャンスあれば利用したいです ​​​​​​​

 

〇洋食キッチンツカダHP〇