らーめんコッコ 坂戸市 【こけこっこー】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

濃厚鶏らーめん

 

 

思い出しちゃったよ

 

夢中で首都圏の鶏白湯らーめんを食べまくってた頃を

 

この日は朝から豪雨で現場休止

 

ずっと気になってたあそこへいってみっぺ

 

らーめんコッコ🐔@坂戸市

 

 

平日の天気悪い日なのに

 

開店前で駐車場満車w

 

すぐそばにコインパーキングあり

 

 

入ってすぐ券売機

 

 

店内はカフェ風でシャレオツ

 

過去にないくらい

 

お客さんの女子率高い

 

べジ鶏ラーメンが人気みたい

 

とりあえず基本っぽい

 

濃厚とりらーめん780円

 

 

 

鶏の旨味がぎゅっとつまった濃度のある鶏白湯だが

 

 

くどさは皆無で重くなく軽やか

 

塩分濃度が少し高めに感じるが

 

しまりが出て好印象

 

 

 自家製パツパツストレート細麺は

 

こういうスープに合うに決まってるね

 

 

卓上のエビ油を入れるとがらりと印象かわり面白い

 

 

しっとりチャーシュー2枚、穂先メンマ、玉ねぎ、水菜

 

このクオリティで780円はかなりリーズナブルに感じる

 

お店の雰囲気もカフェ風で女子率が高いお店

 

 専用駐車場向かい5台

 

清湯も食べてみないのでリピ確定

 

 

 

〇らーめんコッコX〇