なかたのコロッケ 結城市 【昔ながら】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

なかたのコロッケ

 

 

おいもの味が自然で旨い

 

 

佐野帰りにずっと気になってたこちらへ

 

なかたのコロッケ@結城市

 

 

休みが多いのでなかなかタイミングが合わず

 

やっとこれた

 

店主らしき年配の女性ともう一人の方が出迎えてくれました

 

 

注文してから揚げてくれます

 

しばらく待って出来立てが

 

『メンチ一個おまけしておいたよ』

 

ラッキー🤣

 

帰宅

 

 

唐揚げ400g、メンチ2個、コロッケ2個

 

見キレてるけどメンチは三枚w

 

では🍺

 

 

先ずはコロッケ

 

 

芋が主役のしっとりタイプ

 

今時こういうのあんまり食べれない

 

おすすめだけある

 

 

メンチは肉と玉ねぎの甘みがよく出ててこれも旨いなあ

 

そしてから揚げ

 

 

昭和のから揚げだね

 

生姜の利いた胸肉のから揚げで

 

いくらでも食べれそう

 

最近のから揚げは脂っこいし

 

味が濃すぎて好みじゃないけど

 

このから揚げはとても好き

 

タイミングあったらまた買いに行きたい

 

 

 

〇なかたのコロッケ〇