アメノオト 佐野市 【ラーメンwalker栃木限定】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

ラーメンwalker栃木限定ラーメン

 

 

めちゃ旨だった

 

先日思い出した限定をいただきに

 

アメノオト@佐野

 

 

1時間前くらいで20番くらい?

 

大丈夫かなw

 

 

全員が限定ではないのでどうにかセーフ

 

栃木軍鶏のわんたん塩そば~揚げわんたん煮干しスープ添え~

 

 

もう見た目がウマイ

 

 

スープは軍鶏の旨味が強くてパワフル

 

 

しなやかな細ストレート麺も旨いね

 

 

チャーシューも

 

 

わんたんも小山のブランド豚おとん

 

 

揚げわんたん入り煮干しスープ

 

 

煮干しの風味が良い

 

 

合わせて味変するの忘れていっき食いw

 

 

なので別の日おかわりw

 

 

最初から合わせていただきましたが

 

 

分けて食べる方が好みかな

 

いよいよですね

 

 

最強ラーメン祭

 

 

 

〇アメノオトX〇