とみた家 美浦村 【うな重バーガー】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

うな重バーガー

 

 

国産鰻が入ってなんと480円!?

 

お値段ずっと変わってないようなw

 

 

しらうおを楽しんだ後は

 

ぐるっと回って霞ヶ浦側へ

 

たしかここだったよな

 

とみた家@美浦村

 

 

3回目かな

 

休憩所が増築されてる!

 

幟が出てなかったのであれ?

 

定休日でしたw

 

あきらめて帰ろうとしたら

 

大丈夫ですよと

 

お休みなのに申し訳ありません^^;;

 

うな重バーガーはしそ入りかなしを選べます

 

 

家に帰ってチンしてぱくり

 

500円しないのに

 

 

こんな大きな国産鰻が

 

 

おにぎりサイズの立派なうな重

 

リッチな気分

 

次回はおやつに2個ぐいしたいw

 

ありがとうございました

 

 

〇とみた家 X〇

 

 

 

 

 

前回の記事