本店十一屋 鹿沼市 【満腹コース】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

カツ丼セット

 

 

どちらもフルサイズの満腹コース

 

この日は11年ぶり

 

本店十一屋@鹿沼市

 

 

 

店内は変わらずきれい

 

 

メニュー

 

 

セットメニューも健在

 

 

残念ながら蕎麦はメニュー落ち

 

腹減ってるのでセットかな

 

カツ丼セット

 

 

選べる麺はラーメンで

 

カツ丼はハーフかと思ったらフルw

 

ラーメンもw

 

これは食べきれるかな

 

先ずはラーメン

 

 

かえしがほんのり主張する

 

 

すっきりスープがウマイ

 

麺はハリのあるしなやかな細麺で

 

 

このスープととても合いますね

 

自家製麺かな?

 

蕎麦屋のラーメンという感じで

 

毎日食べても飽きないあっさり味

 

 

かつ丼は揚げたてカツがドーンとのたボリュームあるもの

 

サクサクのカツに

 

 

優しい味の卵とじがなんとも旨いね

 

 

塩気も穏やかななのでさらっと食べれる

 

 

美味しかった~😋

 

カレー食べてる方が多かったので

 

次はカレーかな

 

 

 

〇本店十一屋 栃ナビ〇

 

 

 

 

前回の記事