とりや 塩谷町 『チャーシューメン』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

チャーシューメン

 

 

やはりここは醤油だよな

 

サイクルイベントを終えわんぱく🍜

 

とりや@塩谷町

 

 

前回もサイクルイベントの時でしたね

 

 

タンメンも味噌ラーメンもメニュー落ち

 

 

醤油味一本になりました

 

少しでも長く続けるための苦渋の選択でしょう

 

13時回ってたので空いてました

 

全く食べたりないので

 

チャーシューメン800円

 

 

ほんとに昭和のラーメンですよね

 

 

チャーシューも実にしっくりくる

 

 

メンマも同化してるわ

 

 

心が安らぐラーメンですね

 

ほんとこういうラーメン少なくなったよな

 

 

塩谷町のソウルフードともいえる

 

とりやのラーメン

 

この店の暖簾を下ろす日はそう遠くないかもしれないが

 

それが一日でも先になることを願う

 

麺の画撮り忘れたが

 

そんなことはどうでもよくなるね

 

 

 

〇とりや〇

 

 

 

『タンメン』