片桐食堂 白河市 【肉屋のチャーシューメン】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

チャーシューメン

 

 

むちゃくちゃ好み

 

旨すぎる

 

 

ひえひえ食べて胃袋確変突入w

 

東釜子から県道11号を白河市内方面へ

 

超有名店のちょっと東

 

看板はないので良~く見てないと通り過ぎちゃうよ

 

あったここだ!

 

片桐食堂@白河市

 

 

暖簾でてて良かった

 

 

店内はテーブル3卓w

 

メニューは白いボードに

 

 

う~ん

 

元々は肉屋だったらしいので

 

チャーシューメン900円

 

 

ああもう一目で旨いのがわかる

 

 

スープは豚鶏野菜でバランスよし

 

そこにバラチャーシュー由来っぽい甘みが加味され

 

無茶苦茶旨い中華そばってのスープという感じ

 

れんげがなかなか置けない旨さ

 

 

 

麺はのど越し良い滑らかな自家製手打ちで

 

啜り心地良くうんまっ

 

 

バラロールチャーシューは流石な感じ

 

 

超大当たりでした

 

まさかこんなところに激うま🍜

 

茶釜系に近い味わいかな

 

食堂巡りは

 

これだから面白い

 

 

〇片桐食堂〇