菊正食堂 白河市 【ひえひえ】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

ひえひえ

 

 

冷し中華じゃ物足りないという方にぴったり

 

 

コロッケしいれて北上🚙

 

暑いし冷たいのにすっぺ

 

あったここだな

 

菊正食堂@白河市

 

 

市内から東のきつねうち温泉のそば

 

店内は大衆食堂っぽい雰囲気

 

 

気のいいおかあさんと家族でやってる感じ

 

メニュー

 

 

きょろきょろ👀

 

 

あれ?冷やし中華はあるが

 

 

情報にあったアレがない

 

すいまめ~ん

 

冷たいスープのあれはない?

 

あるよ~ひえひえね

 

それそれ

 

はいよ~

 

そんな感じでオーダーが通る🤣

 

周りのお客さんは定食食べてますね

 

ボリューム満点

 

きたきた

 

ひえひえラーメン800円

 

 

見た目はラーメンだが氷が浮いてます

 

 

なみなみのスープは出汁が利いててうまい

 

自家製辣油がたっぷり浮いてて

 

その辛味がアクセントになってるね

 

 

麺は冷えてるせいかこしが半端ないです

 

むっちむち

 

量もたっぷりでたべ応え満点

 

冷し中華はものたりないよって方には

 

ぴったりの冷やしラーメン

 

 

何も言わずにゆで卵出てきたが

 

サービスみたい

 

ボリュームたっぷりの田舎の大衆食堂という感じ

 

セットメニューや名物のジャンボ餃子も気になる

 

 

〇菊正食堂〇