麺屋はじめ 那須烏山市 【淡麗(塩)つけ麺 ~ほんのり煮干し~】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

淡麗(塩)つけ麺 ~ほんのり煮干し~

 

 

食欲なくてもするっと入る優しい感じ

 

 

12日からはじまるよ~

 

 

ってことで

 

 

麺屋はじめ@那須塩原市

 

 

駐車場がリニューアル

 

 

第二駐車場は県道からの入りくち手前の自販機の前

 

 

淡麗(塩)つけ麺~ほんのり煮干し(バラTP)~+餃子3

 

 

 

クラシカルな感じの醤油から

 

 

ふくよかで優しい塩味に

 

 

煮干し水につかった細麺はそのままでも良いですが

 

つけ汁に浸すとより優しいタッチに

 

 

麺量多めですがするするといくらでも食べれる感じ

 

 

あおさも合いますね

 

 

スープ割で〆

 

夏バテ気味で食欲なくてもするっとイケル

 

優しい塩つけ麺

 

8/12~夏季限定ですのでお早めに

 

 

 

〇麺屋はじめtwitter〇

 

『淡麗つけ麺醤油』

 

 

 

はじめちゃんから北上し

 

なかよし自販機コーナーへ向かう

 

 

 

南側の砂利道地獄が消滅し

 

 

舗装天国へ

 

 

お盆休みという事もあり賑わってました

 

ニュータイプだw

 

 

試したいが腹いっぱいなので次回

 

道の駅きつれがわのジェラート屋によって

 

 

トウモロコシジェラート

 

 

道の駅元気あっぷむらの直売所で

 

 

とちぎの星100%の生酒

 

 

という盆休み初日でした

 

 

 

いつもの動画