そば・うどん小桜 那須烏山市 【朝食セット】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

朝食セット

 

 

朝にぴったり

 

昨日も朝から暑いので

 

いつものコースへ

 

 

小塙のひまわりはすくすくと育ってますね

 

 

お盆頃に見頃かな

 

 

龍門の滝はいつも涼し気

 

 

烏山駅前の山あげそば

 

 

は閉店

 

 

直ぐ近くに別の店が

 

そば・うどん小桜@那須烏山市

 

 

経営者変わって移転した感じ?

 

 

駐車場は北側の倉庫の前

 

開店時間に8時に行くと

 

家族連れなどでほぼ満席

 

 

券売機で購入し食券を提出するセルフ

 

 

椅子は2脚しかないので

 

ほぼ立ち食いですね

 

 

メニュー

 

 

持ち帰りも出来ます

 

朝食セット500円(そば)

 

 

ご飯少な目にしていただきました

 

蕎麦粉は県内産との事ですが

 

 

一般的な立ち食いソバの麺よりも香りが良い気がします

 

セットのTKG納豆ですが

 

 

納豆のタレじゃなくそばつゆ入れるとよりウマイです

 

朝8時から営業してて

 

安くてきがるに朝ごはんが食べれるのが良いですね

 

持ち帰りのみのお客さんもかなり多く

 

地元の方には欠かせないお店になってるようです

 

次はカレーセットかな?

 

 

8,9月の定休日は水曜日

 

 

 

〇そば・うどん小桜〇