と多゛食堂 飯能市 【特製煮干そば白】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

煮干そば

 

 

目をつぶってすすると

 

極上のかけそばを食べてるような錯覚を覚える

 

 

この日は27年前に取得して

 

 

ぼろぼろになった修了証をそろそろ更新しなきゃいかんな・・・

 

しかし取得した場所でしか更新できないというめんどくささ

 

入間は遠いw

 

そういや、入間と飯能近いよな

 

せっかくだし行く前に寄ってくか

 

 

と多゛食堂@飯能市

 

 

 

平日開店時間直ぐ

 

 

意外に空いてて直ぐに店内へ

 

初めての方は煮干そば白がおすすめと書いてあったので

 

店内出汁の良い香り

 

着丼する前から期待大

 

特製煮干そば白1300円

 

 

見た目もほんとにキレイ

 

 

煮干なのだけど

 

 

 

ふくよかで優しい和の味わい

 

 

麺は風味が強く

 

目をつぶってすするとかけそば食ってるような錯覚を覚える

 

 

これはトッピングとしていれてるのかな?

 

 

チャーシューやその他の具材も丁寧に作られてて旨い

 

他のどこにもないここだけでしか味わない極上のそばですね

 

機会があればまたいつかよりたい

 

↓店主?の面白いtwitterはこちらw↓

 

〇と多゛食堂twitter〇

 

 

 

 

 

サヨナラ

 

23歳のワタシ