いこいの里大附そば道場 ときがわ町 【食べるだけでも道場w】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

いこいの里大附そば道場の蕎麦

 

 

瑞々しくて美味しい!

 

桃源郷ポタしてきたこの日

 

 

 

適当に走ってたらたまたま通りがかった

 

いこいの里大附そば道場@ときがわ町

 

 

こんなとこにそば道場?

 

 

食べるだけでも道場っていうから

 

食べるよね(笑)

 

 

レジにて前会計

 

 

店内というか道場内ひっろw

 

 

 

さ~きたよ

 

もりそば800円

 

 

ふきのとうの天ぷら食べてって~って

 

 

遠慮なく

 

はりのある瑞々しい打ち立て蕎麦

 

 

そのままでも美味しい

 

 

汁も洗練されてて良いなあ

 

 

ふきのとうはほろ苦くて春の味

 

 

いや~予想以上に美味しかった

 

 

やっぱり田舎の公共蕎麦屋は侮れん

 

この時はまだそば打ち体験は休業中でしたが

 

4月から開始したみたい

 

詳しくは↓

 

ときがわ町HP

 

 

 

ただ、越生方向から来ると

 

壁のような激坂が待ってるので

 

ヘンタイさんはどうぞ(笑)