お食事酒処和 いわき市四倉町 【常磐ものづくし】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

特上海鮮丼

 

 

これにはアレが入ってます

 

道の駅なみえを後に6号を南下

 

帰宅困難区域のゲートをみながら

 

まだあそこは立ち入れないのかあ

 

四倉まで下がってきて

 

道の駅へ

 

 

せっかく海の近くまで来たので

 

それっぽいの食べたい栃木県民熟年夫婦

 

ぽちぽちっと情報収集

 

そういや目の前にもあるっぽい

 

そこでいいか~w

 

 

お食事酒処和@いわき市

 

 

すでに2組のかたが一杯やってました

 

 

花金ですしねw

 

メニュー豊富だけどおすすめのここらへんから

 

 

案外リーズナブル

 

恒例の俺が飲むふりw

 

 

気分だけでも(笑)

 

妻のが先に来た

 

特上海鮮丼

 

 

生牡蠣を違うのに変えてもらいました

 

盛りだくさんでこの値段では安いわ

 

酢飯の効き具合もちょうどよいみたい

 

そしてアレが

 

私の常磐ものづくし定食

 

 

盛りだくさんw

 

 

ホッキめしは出汁がよく出ててウマイ

 

お造りにもアレ

 

 

味噌汁はあら汁だね

 

 

煮魚も

 

 

唐揚げも良かった

 

 

これで1980円は満足

 

そしてアレはこれ

 

目光

 

 

こうしてから揚げがポピュラー

 

ふわっふわで超うまい

 

グリルで焼くととろけてなくなってしまうくらい脂がのってる

 

茨城から福島沿岸のご当地魚

 

刺身に出来るサイズがなかなかなくて

 

 

お造りで食べられるのは貴重ですね

 

おなかはちきれそうになりましたが

 

大満足で帰宅

 

我が家はいつも会津ですが

 

GWは浜通りに行っちゃって~

 

 

 

〇お食事酒処和〇