雪月華 那珂川町 【メロンクリームソーダ】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

こんなクリームソーダもあるよw

 

 

この日は春ポタ

 

はじめちゃんでつけ麺食って

 

なかよしで珈琲買って

 

那珂川渡ってジェラートも良いけど

 

そろそろ解禁かな

 

ということでこちらへ

 

雪月華@那珂川町

 

 

まだ暑い時期のような混雑はなく

 

すんなりオーダー

 

GWあたりからはかなりの待ちになりそう

 

この日のメニュー

 

 

去年もいただいた

 

甘くないさくらにする気でしたが

 

春休み限定のこれが気になったので

 

メロンクリームソーダ(小さ目)

 

 

この時期は温かいほうじ茶のサービスも

 

どーれ

 

 

メロンホイップクリームの中に

 

もう一層メロンホイップクリームが

 

ソーダの酸味とクリームの甘みが

 

なかなか良いね

 

 

思ったよりもちょっと甘い系なので

 

甘いの苦手な方はさくらとかのがお勧めかも

 

 

最近のブログ見たら

 

 

このメロンクリームソーダがまだラインナップに

 

結構人気なのかも(笑)

 

個人的にはかき氷シーズン突入

 

次はなににすっぺ

 

 

 

馬頭の滝桜は今年も見頃に間に合わなかったw

 

来年こそ・・・

 

 

〇雪月華 ブログ〇