homemade noodle  【幻】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

homemade noodle

 

 

数か月に1度のラーメンイベントでの提供の

 

幻のラーメン

 

だいたい土曜日のようで

 

なかなかタイミングあわず

 

この日はたまたま休みだったので

 

大田原のレンタルスペースでのイベントでした

 

homemade noodle

 

 

ちょうど空いてた時間だったのかな

 

 

メニュー

 

 

焼豚麺

 

 

スープは尖りのないまろやかな塩味

 

 

優しくてじんわりきますね

 

 

麺は近所のスーパーから調達したみたいですが

 

この麺とても美味しいですね

 

帰りにスワストアよっちゃいました(笑)

 

 

焼豚はつるし焼きかな?

 

最近はこういうチャーシューが好みだわ

 

毎回個性的なラーメンを提供されてるようなので

 

タイミング合えばまた参加してみたいですね

 

 

〇homemade noodle twitter〇