錦江飯店 桜川市 【ポツンと県境のラーメン店】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

タンメン

 

 

もっちり自家製麺が旨い

 

 

いつも通り過ぎるばかりで寄ったことがなかった

 

 

錦江飯店@桜川市

 

 

益子から岩瀬に向かう途中にあります

 

金ちゃんらーめんとあるが

 

どっち?w

 

 

すいまめ~ん

 

 

りんごが売ってるw

 

 

お昼時を過ぎてたので他に客はなし

 

 

イメージ通りの店内

 

 

錦江飯店であってそうw

 

 

メニュー

 

 

変わったメニューも

 

麺類大盛無料なのは自家製麺だからかな

 

整いました

 

タンメン大盛+餃子=1050円

 

 

なぜかアイスコーヒーもw

 

タンメンの丼はジャンボサイズ

 

 

洗面器かw

 

 

スープはあっさり優しい

 

具材の旨味がしっかり出ててウマイ

 

どことなくちゃんぽんチック

 

 

野菜もたっぷり

 

 

麺は予想外のもっちりストレート

 

これがとってもウマイ

 

大盛でもそんなに麺量は多くないのでペロリだね

 

 

 

麺を食べ終えたら餃子も

 

 

餃子は野菜のシャキシャキ感があってよいね

 

350円ならまた注文する

 

 

予想以上に旨かった

 

色物メニューに目が行きがちだが

 

案外正統派w

 

 

次は美人になれるらしいいわせラーメンに決まり(笑)

 

そんなポツンと県境のラーメン店のレポは以上ですw

 

 

〇錦江飯店〇