大ひら亭 宇都宮市 【ジャンボメンチカツ】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

ジャンボメンチカツ

 

 

大ひら亭といえば私はこれが好き

 

今日は朝から事務処理

 

昼飯食いにいくべ宇都宮方面へ

 

たぶんやってないと思うけど

 

もしかしたら・・・

 

そんな淡い思いでこちらへ

 

大ひら亭@宇都宮市陽東

 

 

昨年末この近くの現場にいて

 

ちょくちょく覗きに来てたんですが

 

ずっと営業してなくて

 

もうお店は終わりなのかなと失意でしたが

 

暖簾がでてる!

 

慌ててUターンして

 

久しぶりに入店

 

先客ひとり

 

 

お店の雰囲気は変わってないですね

 

メニューは変わらず

 

全般的に雀の涙ぐらいの値上がり

 

メンチカツカレーと迷いましたが

 

しっかり味わいたいので

 

ジャンボメンチカツ定食780円(火替わりサービス)

 

 

揚げたてサックサクのジャンボなメンチカツ

 

うん!美味しい

 

 

やっぱり大ひら亭のメンチカツは好きだ

 

ソースとかそんなものは一切必要ないね

 

そのままご飯の上にのせるだけで

 

めしうまー

 

なくなるまでひたすらそれ

 

またこのメンチカツを食べれた喜びで

 

おなかもむねもいっぱいでした

 

どうかお体に無理せず

 

少しでも営業を続けていただけたら

 

ファンとしてはありがたいです

 

このお店の時間はそんなに残されてないと思います

 

大ひら亭のメンチカツを

 

貴方の記憶に残してほしい

 

 

〇大ひら亭〇

 

 

『カツカレー』