昇龍 笠間市 【大人気町中華】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

湯麺

 

 

とっても優しい味が良いね

 

この日は今年こそはと思ってたこちらへ

 

昇龍@笠間市

 

 

R50笠間市内から水戸へ向かう途中にあります

 

いっつも混んでてなかなか入店できなかったお店

 

平日13時過ぎ

 

ちょっと空いてきたタイミングを狙い入店

 

中とても広いですね

 

カウンター席などはなく一人客は相席ですね

 

 

メニュー

 

 

人気メニュー

 

まずはこれだろ

 

湯麺800円

 

 

野菜たっぷり

 

 

彩も味のうち

 

 

ど~れ

 

思ってたよりもだいぶ優しい味わい

 

どなたさまも味わえる野菜の旨味が軸ですね

 

塩梅も穏やかでいくらでも飲める

 

 

麺はのど越しの良いもちもち麺

 

どんなスープにも合いそうな万能系

 

麺量はもうちょっとほしいかも

 

 

具材は申し分ないですね

 

切り方、火の通し方ともに完璧

 

流石の感じはやはり人気店

 

次はからめん+半ライスかな

 

 

〇昇龍〇