麺屋はじめ 那須烏山市 【レギュラー化希望】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

期間限定の塩とんこつ

 

 

やっぱり旨いわ~

 

レギュラ化希望!

 

今日は近場で時間に余裕があったので隙アリ!

 

麺屋はじめ@那須烏山

 

 

開店時間10分ぐらい前に到着して5番手

 

そういう日もあるんすね

 

オニーズいないし

 

塩とんこつまだあるかな~

 

あった~

 

 

オニーズは定位置にもどってたw

 

塩とんこつ+細メンマ(現金120円)

 

 

ど~れ

 

 

前回より粘度は低めですが

 

旨味の凝縮感は増してる感じ

 

それ故か紅しょうがとのマッチングがすこぶる良い

 

新しい美味しさを発見してうきうきw

 

 

相変わらず抜群に合う麺+

 

 

メンマはちょっと仕様が変わったような気がします

 

 

そして後半投入しようと思っていた辛味噌にんにく

 

前回これだけでしたが

 

今回は自家製辣油も

 

 

うん!こっちのが良いね

 

赤とんこつみたいな感じだけど

 

そこのらのとは比べられないくらいの美味しさ

 

これは完全にツボ

 

 

水餃子

 

 

何もつけなくてもぱくぱくイケル

 

 

もはやデザートの味玉

 

 

もう20年くらいのお付き合いですが

 

やっぱりはじめちゃんの豚骨が大好きです

 

このメニューはそれが極まっていて素晴らしいと思います

 

個人的には一軍入りしてほしいほどですね

 

もうしばらく提供するとの事なので

 

皆様も是非

 

 

〇麺屋はじめtwitter〇

 

 

いちファンより

 

この記事に心を込めてエールをおくります