ラーメンまつざき 大田原市 【味噌ねぎらーめん】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

味噌ねぎらーめん

 

 

冬はやっぱり味噌が美味しい

 

ハンバーガー食ってパワー回復w

 

そのまま北上して黒羽に

 

ひさしぶりに寄っていきますかね

 

ラーメンまつざき@大田原市

 

 

あれ?10年もきてなかったっけ??

 

 

店内は特に変化なし

 

 

メニューはいくらか値上がり

 

う~ん何にしよ

 

寒いし温まるやつ

 

味噌ねぎらーめん

 

 

ネギがこんもり

 

 

スープはすっきり味噌

 

塩梅も優しくてぐびぐびいけて

 

これは温まる

 

 

麺は白河系でも細めでふわっとした感じの麺

 

するするといくらでも食べれそう

 

ネギと一緒に食べるとよりうまし

 

 

味玉が半分はいってて得した感じ

 

久しぶりでしたが

 

ほっこりする味わいで良いですね

 

地元の方でいつも賑わうってるのがわかるな

 

またふらっと寄りたいと思います

 

 

〇ラーメンまつざき〇

 

 

 

 

『らーめん 餃子 半ライス』