中華料理 仁 晃望台店 鹿沼市 【タンメン チャーハン】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

仁晃望台店のタンメン

 

 

相変わらず旨い

 

 

2023タンメン初め

 

間違いない一杯を求めて

 

中華料理仁@鹿沼市

 

 

10年たっても旨い記憶がしっかり残ってます

 

 

腹が減ってるので米もたべたい

 

 

 

マスターの手際が素晴らしく見入ってしまいますね

 

あっと言う間に

 

タンメン+チャーハン

 

 

タンメンは超熱々で湯気でかすんでます

 

スープはあの時と同じ

 

 

すっきりな味わいであるも力強さが同居する美味しさ

 

 

具材の食感や量も申し分なし

 

麺は変わりましたね

 

 

もっちりとした中太で

 

麺そのものを楽しめる仕様

 

私は今の方が好みですね

 

炒飯は評判通り絶品

 

 

ふんわりしっとりぱらり

 

均一に味が入り

 

口に含むたびに食感と旨味が心地よい

 

こちらはやはり何を注文しても間違いなさそう

 

駐車スペースが狭いので

 

小さい車でしか寄れないのでだいぶご無沙汰してましたが

 

次こそドボンw

 

 

〇中華料理仁晃望台店 栃ナビ〇